人気ブログランキング | 話題のタグを見る


■恋愛観を顧みたい100の質問■
と、いうのをみつけました。
おもしろそうなのでやってみます!!

■恋愛観を顧みたい100の質問■
1、年齢と性別を教えていただけますか?
  26歳、めっちゃ女子

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
  笑いのツボがあう人。嘘だと言われても、顔はどうでもいいんです。
  
3、ダメなタイプは?
  バカな人。ちゃんとお話できない人はイヤですね。
  あと、すんごいすんごいおでぶちゃんはちょっと...(自己管理できてない気がして...)

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
  性格があえば、何歳でも。

5、自分のチャームポイントはなんですか?
  それは自分でいうものじゃ、ないです。。。

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
  なんでしょう?歴代彼氏はんに聞いてみないと(笑)

7、では短所はなんですか?
  妄想癖。

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
  嘘だと言われても、内面8割外見2割。いやマジで。

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
  初対面では、顔しかみえませんもの。

10、何かフェチズムは持ってますか?
  唇がキレイな人は、セクシーな気がします(照




11、出会ってすぐに付き合う事はできますか?
   相手しだいですなー。

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
   なんでしょう。結構やりたいようにしていますが・・・。
   でも、幼馴染と結婚とかって憧れ!(できないから)
 
13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
   耐え忍ぶ、演歌のオンナみたいなのん。
   ムリムリムリムリ!!!

14、恋のために努力していることってありますか?
   好きな人が、ぴよと一緒にいて恥をかかないようにありたい、と。。
   なぜか会社でも立ち振る舞いに気をつけています。。暴言は吐きますが(笑)

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
   告白されておつきあい、ばっかり。告るとダメです。

16、それは何故だと思いますか?
   それがわかるんなら、苦労してません。

17、告白するならどういう方法でしますか?
   直接会って言います。

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
   「あんたのこと好きになってしもてん。」

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準)に告白されたときに、その場で断りますか?
   お断りします。

20、断るときに素直に思っている事を口にしますか?
   それともなるべく穏やかに断りますか?
   素直に言います。それが誠意かと。

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?
   それとものんびりまったりしたい派ですか?
   その日の気分次第。

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
   お酒の美味しいお店。・・・あ、それはいつもw?

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?
   それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
   遅刻するのは絶対イヤ。早くに着いてます。

24、夜外で食べようっていう時に、
   最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
   公園でサンドイッチ。デザートに、ぷりん。

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
   腕くむくらいで勘弁して下さい。
   ・・・と思ってましたが、終電間際の混雑した駅でチューしたくらいですし。
   案外平気らしいです(泥酔時)

26、デートの終わりはどこで別れますか?
   駅の改札。車の時は、マンションのエレベーター迄。

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
   付き合いたい人なら、その前でも。

28、それじゃセックスは?
   同上。

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
   相手によります。

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
   勝負は下着でするものじゃないです。

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
   沖縄ー!(何回行きそびれたことか。。。)

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
   ケーキとケンタッキーとワイン食べたいです。

33、記念日はどう過ごしたいですか?
   いつもよりちょっと、美味しいもの食べたいです。

34、バレンタイデーってどう思いますか?
   チョコ売り場が殺気立ってて、よう近づきません・・・。

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
   まちがいなく、甘える方。

36、本当はどちらですか?
   だーから。

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
   いっしょに、しっちゃかめっちゃか。

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、
   どう呼ばれることが多いですか?
   恋人は名前で呼び捨て、ですねー。

39、相手のことはどう呼ぶことが多いですか?
   ○○ちゃん、とか愛称。もしくは「ねえねえ」

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
   ペアリングの話はどうなったんでしょう?

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
   精神的に余裕があって、なんだかほろ酔いな時??

42、どんなキスが好きですか?
   愛情が感じられれば、どんなでも。

43、どんな時にすることが多いですか?
   したい時に。

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
   あらまぁ。。あるけど、ひみつー。。

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
   その都度に、適切な感じで(なんのこっちゃ)

46、実際S?M?
   Sな筈ですが、彼氏はんは私を上回るドSです。

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
   ぎゅっとしてもらってる時。オトメなら、当然でしょう!

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
   言葉はカミカミになるので、行動でしょうか。

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起すほうですか?
   したい時にしてくれなければ、自分から。

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
   よく考えますよ(妄想)?

51、メールはする方ですか?
   伝えたい事があればします。

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
   そりゃぁねー。

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
   うつるかな。。。

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
   「ん?」と微笑みながら顔を覗き込まれると、ドキっとしちゃう。。

55、逆に引くことってありますか?
   えらそーにしてると「オマエ何様?」と思います。
   くちゃくちゃ音させて食べる人も、ちょっと。

56、恋愛に求めるものって何ですか?
   私を大切にしてくれるか、否か。

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
   人と接する、基本的な常識と同じ。恋愛だからって、特別な事はないです。。

58、「好き」や「愛してる」はどのくらいの頻度でいいますか?
   思った時に、言える状況にあれば、いつでも。

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
   私がしてほしいこと。

60、プレゼントって何のためにするものですか?
   お付き合いしているなら「自分で買うのはちょっと高価な物を買うキッカケ」
   していないなら撒き餌と同じ??

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいっていうコトはありますか?
   「僕がぴよちゃんだったら?」というシュミレーションを、頼むからして!

62、赤い糸とか運命って信じますか?
   偶然を運命だと思えれば。

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
   リアリスト4割、ロマンティスト6割てとこですかね?

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
   え?く、口じゃないの??

65、恋愛で変わるタイプですか?
   基本、変わりません。合わせていくことはしますけど。

66、お見合いってどう思いますか?
   一回くらい、どう?って感じですかね。

67、合コンってどう思いますか?
   好きだけど、もうめんどくさい。

68、不倫ってどう思いますか?
   本人が完全に、割り切れるなら。でも自分の旦那さまがしてたら、やだなぁ。

69、浮気ってどう思いますか?
   したらしばきます!

70、浮気されたらどうしますか?
   だからしばきます!!

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
   気持ちがゆらいだら。それを自覚した瞬間。

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
   野生のカンが働いたら、します。いつもはしません。

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、
   どちらかといえばどちらと付き合いますか?
   どちらかといえば、どちらもイヤです。

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
   必要。知らないほうがいいことってあります。

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
   特に興味ない。でも何人と付き合ったかくらいは聞きます。

76、異性との友情って成立すると思いますか?
   成立するのかな。ツレ、いますけど・・・過去になんかあった人ばかり(笑)

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
   別れを決意した瞬間ですよね。

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
   あ、ムリっす。

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
   怨念こもってそうなので、捨てます。でも高価な物はリサイクルします(笑)

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
   めっちゃ泣く。そしてヤケクソばりに遊びに出かけます。。

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?
   それはどういうときですか?
   ないない!そう思うなら、別れませんて。。

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
   半年から、一年くらいかな。いい人ってなかなか居ません。

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
   「なんのこっちゃ?」です。

84、アナタのことが本当に好きで、離れている時間がツラいから別れる、
   そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
   「意味がわからん」

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
   一緒がいいなぁ。。

86、それはなぜですか?
   そういうモンなんじゃ、ないんですか???

87、同棲についてどう思いますか?
   してみたいなぁ。でもここで亭主面されたら殴ります(笑)

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
   そのうちしたいです。

89、それはなぜですか?
   深い意味はありませんが、そう思ったんですよ~。

90、子どもは欲しいですか?
   かわいい娘さんがほしいです。

91、それは何故ですか?
   かわいくないと、可愛がれないから。オトコマエの旦那さまキボンヌ。

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、
   相手になんと告げますか?
   男性の場合打ち明けられたらを、
   同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
   「赤さん、できちゃったけど。で、この子どないしましょ?」

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?
   どんなところがありますか?
   同じこと、同時に言ったりするので。思考回路が似てくるのですかね。

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
   いい関係の時は本当。悪い関係だと肌荒れやら、腸炎やら・・・エライことです。

95、「恋は盲目」ってホントですか?
   見るとこは、ちゃんと見ないとあきませんよね。

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
   山田優みたいな女の子になりたい。

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
   人生の贅沢品。

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
   相手が私を思う気持ちがちょっと勝ってる、くらいが理想。
   女の子は強気でありたいと思うので。

99、恋愛の座右の銘ってありますか?
   たいそうなものじゃないけど「自分の気持ちに正直に」というのはあります。

100、最後に好きな人に思いの丈でも(笑
    『あなたが私を大切にする限り、ずっと側にいます』

    ナンチテ。

mode'n romantic http://tokyo.cool.ne.jp/yuya-mr/
作成者:樹 悠夜



はふぅ。
ちょっとつかれたけど、おもしろかったー!

お時間のある方、ぜひ!
by kaopiyo | 2005-07-31 14:52
<< てっちり! ネイルしてみますか? >>


26歳大阪おちゃめレディ(OL)が綴る、日々のよしなしごと。

by kaopiyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
<kaopiyo>
26歳/AB型
職業→建設業総務事務


<これから> 
22日か23日
 彼氏はんと結論出します。